セカライで聴きたい3DMV未実装曲!

みなさんこんばんは。セカライ(プロセカのリアルライブ)が開催されるかどうかが不安な松です。なんとかなってくれ〜。

 

さて一週間後に控えたセカライですが、それに合わせてライブ映像の一部が続々と公開されております。

 

 

ゲーム内では3DMVが実装されていない曲を演奏したり踊ったりしている〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

なんとセカライでは3DMVが存在しない曲もやってくれるみたいです。(この事実がいつ発表されたのか、僕はよく覚えていませんが、たぶん前からわかっていました。)

くる可能性のある曲が無限すぎて、マジでワクワクが止まりませんよ

 

そのワクワクを高めつつ整理するためにも、今回は自分がセカライで見たい3DMV未実装曲について書こうかなと思います。

思ったまま書くと全曲について書いてしまいそうなので、各ユニットから一曲だけという縛りを設けます。

 

※予想ではなくただの願望です。

 

Leo/need

・流星のパルス

f:id:matsu410:20220124191145p:plain

Cメロの一人一人歌うパートが見たすぎる。

ほぼそれに尽きるかもしれないです

あとは縦ノリがしやすい曲なので、単純にライブで聴いたらめちゃくちゃアガりそうだなと思います。

この曲に限った話ではないですが、Leo/needのライブ演出はダンスという大きくてわかりやすい動きで構成できないため、なかなか大変そうだなーと思っています。どう魅せてくるか期待しています。

 

MORE MORE JUMP!

・ワールドワイドワンダー

f:id:matsu410:20220124191727p:plain

みのり〜〜、俺をチェックメイトしてくれ〜〜!!!!

 

僕の頭の中ではすでに3DMVが構築されていて、MORE MORE JUMP!がスカートをヒラヒラさせている姿が鮮明に見えているのですが、さすがに他の人たちにも見せてあげるべきなので、是非やってください。

座席で踊り狂って退場させられないように気をつけます。

 

Vivid BAD SQUAD

・RAD DOGS

プロセカ】RAD DOGSの楽曲詳細と解放条件【プロジェクトセカイ】 | AppMedia

マイクパフォーマンスが見たいです!

f:id:matsu410:20220124205143p:plain

ビビバスのダンス、キレキレの振り付けとかフォーメーションとかがかっこよくて大好きなのですが、たまにはハンドマイク持ってまっすぐ歌う姿も見てみたいなって思います。歌唱力に浸りたい

あと、パート分けが結構はっきりしてるので、歌っている人以外の姿も注目したいです。

 

ワンダーランズ×ショウタイム

・Glory Steady Go!

f:id:matsu410:20220124211128p:plain

ステージ上ではしゃぎまわって欲しい。

2DMVの時点で動きが多くいい意味で騒がしいですが、だからこそライブステージで映えると思うんですよね。

寧々が歌う周りでえむちゃんに走り回って欲しいです

それはそうと事前公開されたミラクルペイントよすぎます。老人にはぶっ刺さります。

 

25時、ナイトコードで。

・ロウワー

f:id:matsu410:20220124211735p:plain

狂いたい

 

以上5曲です。やっぱり書き下ろし曲が一番見たいですね。いやカバー含めて全曲見たいので12時間くらいライブやってください。